夜遊び?!



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



夜遊び?!

今日は、夜も暖かかったので(昼間はすっごく暑かったのよ^^;)
仕事から帰ってきてからワンコさんの散歩にGO
玄関を出た途端、皆して妃奈号へ一目散!

cardakku.jpg

ダック、車大好き
車のゴミ箱をあさって、この後怒られました(^^;)

carkerihina.jpg

ケリーは小さい頃、車酔いをしてしまう子だったんだけど、乗ってる内に慣れたみたい
今では、まったく酔いません

carhina.jpg

妃奈号の主(笑)

kerihinasanpo.jpg

この後、妃奈も久しぶりの散歩に出かけました
はしゃいじゃって、思いっきり走るもんだから、2~3分で帰宅(^^;)
無理はさせられませ~ん(>_<)

最近のお妃奈さんは、食欲が衰えることが無し!
ダックがね、自分のゴハンをイヤがって食べないの
ダイエットフード、そうとうマズイらしい(^^;)
それで、スプーンを使ってダックには食べさせているんだけど、ダックの口に運ぼうとしているのに、妃奈が横で口を開けて待ってる始末(^^;)
まぁ、食欲はあるのは良い事なんだけどね~・・・

 



<<3匹シャンプ~ゥ♪♪ | Top | 誹謗中傷>>



アヤさん、お久しぶりです。
私がパソコンで病んでる間に
妃奈ちゃん大変だったんですね。。。
今は食欲があるとの事で元気
な証拠ではないでしょうか!!
頑張るママに答えてくれる
おりこうさんな妃奈ちゃん
ですね!!!
ペグにも答えてもらえるよーに
頑張ります!
2005/08/06 01:15 URL by 由香 [ 編集] Pagetop△
みんな可愛い☆車に乗れてうれしかったのかな。
キャロも車大好きです。
「お出かけする?」と聞くと喜んで、バックに入って待ってます。
妃奈ちゃん、ダック君のゴハンも狙ってるんですか(笑)。食欲あるのって元気な証拠ですね!

ところで、前の記事のこと・・・。
私も中々更新できないし、人それぞれいろんな事情があるから、そんなこと他人に言われる筋合いないと思います。それに、更新しなくてもこうやってコメント残したりしても自由ですよね。私いつもそうです。読み逃げもするし。
そんな小さなことでツベコベ言わないでほしいなと思いました。
2005/08/06 02:43 URL by キャロママ [ 編集] Pagetop△
さすが、妃奈号の主 とびきりの笑顔だね!!
そのうち運転しかねないかも(笑)
アヤさん覚悟しといた方がいいかも(^^)
妃奈ちゃんに乗っ取られるのも時間の問題だよ!!
2005/08/06 02:53 URL by ありすママ [ 編集] Pagetop△
アヤさん☆こんにちは♪
今日は、夏休み最中の出勤日です。。妃奈ちゃん、食欲旺盛で良かった。。ご飯が食べれることは、いいことだもんね!
少し、安定した証拠かな??
このまま、安定してくれるといいね。。妃奈ちゃんのお顔、最高だね!!
2005/08/06 09:48 URL by バピウリママ [ 編集] Pagetop△
妃奈ちゃん食欲があってなによりですね~(*^_^*)
暑さ厳しい中、みんな(アヤさんもね)体調管理も大変でしょうが、頑張って夏を乗り切ろう!

ケリーちゃん車酔いしなくなったんですか?うらやましい…
うちのココはちっとも車酔いがおさまりません。車に乗るたびに大量のタオルはかかせません。
すっかりキャッチは慣れて、車を汚すことはなくなりましたけどね…(^_^;)
2005/08/06 09:55 URL by サイ [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~♪
ブログ、だいぶ慣れたようですね♪
そうなの~(><)
妃奈が体調を崩してしまっていて、入退院を繰り返していました!
ちょうど、以前由香さんのブログにお邪魔してコメントをした頃からかな?
やっと、調子を取り戻して落ちついてくれました(〃^ー^〃)
妃奈は、ホント頑張り屋さん♪
すっごく頑張ってくれて、本当にイイ子です☆
ペグちゃん、最近暑いから大丈夫ですか?
夏バテしないよう、お大事にしてね。
2005/08/06 22:36 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
そうでしょう(〃^ー^〃)
可愛いでしょう?!←バカ(笑)
車は大好きみたいで、動かなくても乗ってるだけで満足してくれるの(^^;)
キャロちゃんも、車大好きなのね♪
バッグに自分から入るなんておりこうさん(^m^*)

サイトの事は、おかしいよね?!
私、すんごい納得出来ないの!
酷過ぎるよね!
色々な意見があるけど、意見と嫌がらせは違うよね。
そもそも、そこまで口出しされる意味がわからん。

2005/08/06 22:39 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありすちゃん、ゴハン食べてくれて良かったよ~ぉ♪

でしょ~!
車に乗るだけですんごい笑顔になるの(^^;)
乗っ取られるのも時間の問題か?!苦笑
妃奈の運転・・・恐過ぎる(><)
2005/08/06 22:41 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
出勤、お疲れ様!
また明日から夏休みの続きかな?
ゆっくり休んで、夏休みをバピウリちゃん達と楽しんでね☆

妃奈は食べるなんてもんじゃないわよ~(><)
多分、ステロイドの影響もあると思うのよ、この異常な食欲。
ステロイド、早く止めたいんだけどね~・・・
具合悪くなった時に、また1日2回になっちゃったのよ(´Д`)
このまま安定してくれるといいんだけどね~・・・
2005/08/06 22:45 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
妃奈の食欲は異常(苦笑)
ステロイドの影響もあるんでしょうね~・・・
こっちは、昼間は暑いですが夜はやっぱり過ごしやすいですよ♪
サイさんもココ・シータちゃんも夏バテしないよう、元気に過ごしてネ☆

ココちゃん、車酔いするんですね~・・・
ケリーも、そんな感じでした!!
私、膝に吐かれた事もあったし(^^;)
ケリーの場合は、小さい頃、実家ではなかったので車に乗り慣れていなかったせいなんでしょうね。
車酔いのシロップとかありますけど、極力使いたくなかったので、そのまま乗せていたら、段々と慣れたようです。
ココちゃんも慣れてくれて、酔わないようになるといいですね。
サイさんの方がココちゃんの酔いに慣れたんですね(^^;)
2005/08/06 22:52 URL by アヤ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://dakkukellyhina.blog9.fc2.com/tb.php/98-dfa1b6f8
» FC2blog user only
| Top |
